2016年04月15日

花田好久 不倫を反省して妻とやり直したい夫のための本やってみた人、どうだったの?体験談

花田好久さんの不倫を反省して妻とやり直したい夫のための本
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

不倫後のやり直しに必要な知識を十分押さえられますって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

夫の不倫で傷ついた妻の気持ちを”どう理解”するか?
そして、妻の心を”どうやって回復”するか?
男ではなかなか気づけない部分が詳細に分かるんだって

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。




Posted by t8t22n8 at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。